2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

* link *


無料ブログはココログ

« 最近のお弁当 | トップページ | 見上げてごらん »

2013年6月14日 (金)

夢のコラボ

自分の大好物のアレとコレが合体したら…好きの二乗で大好きになるか、逆に台無し感丸出しになるか?結果の吉凶は真っ二つに分かれると思うのですが、このコラボ企画は私にとっては「満足!」でしたヽ(´▽`)/

130614misdo
カルピスソーダ味のドーナツって??と興味津々だったのですが、どちらかというとラムネに近い香りと、ヨーグルト風味の味わい。
さっぱりした甘さで、蒸し暑い日のおやつには大変結構でした。
今度買った時は、冷蔵庫で冷やして食べてみよう…と企んでいます。

定番ドーナツをリニューアルしてから、ミスタードーナツのオールドファッションにハマってしまって(以前よりサックリ、軽くなって断然おいしくなったと思うのです)、でも甘いお菓子は目下、食べ過ぎ厳禁。
そういう訳で、金曜日の仕事帰りにだけ、お得意の「自分へのご褒美」で(笑)ミスドへの寄り道を楽しんでいます。

あっという間に過ぎる毎日、来週のドーナツデーまで、また頑張ろう。

こちらも私にとってはまさに「夢のコラボ」が実現したCM。着実に肩や腰に疲労が溜まっているこの頃、いつかは欲しいエアウィーヴ…

« 最近のお弁当 | トップページ | 見上げてごらん »

今日のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日エンタメの女王さまにくっついてぢょおうさま超ご贔屓の某妖精さんのお茶会に行ったときに
「最近は待っているのはカルピスです」とおっしゃっていました。
その方ドーナツも大好きだそうで、この商品が販売されたとたんその妖精担当の皆さんは
買いに走っていました。
そしてエアウエーブはある時のお茶会でのファンからのプレゼントでした。
「快適な睡眠でよい公演を皆様にお見せできるように」とリクエストされたとか。

次回のドーナツデーにはエンタメの女王様とその妖精さんを思い出しながら召し上がってくださいませ(大爆笑する予感)

>mayさん

スケートの小塚くんの熱愛?報道に、つい女王様のことを思い出していた今日この頃(笑)
某妖精さんも、カルピスとドーナツお好きなんですね!ヅカには疎いながらも勝手に親近感です!
今度のドーナツデーは歌いながら味わおうかな~。

それにしても、リクエストするとエアウィーヴをプレゼントしてもらえるなんて・・・
ヅカファンの忠誠心には頭が下がります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のお弁当 | トップページ | 見上げてごらん »