2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

* link *


無料ブログはココログ

« 感謝 | トップページ | 新しい生活 »

2013年3月21日 (木)

ご報告

ご報告
おかげをもちまして、3月19日の朝、2663gの小さな日本男児を無事に産み出すことが出来ました。

皆さまの応援、祝福に改めて感謝します。

本当にありがとうございました。

新しく増えた小さな家族をどうぞよろしくお願いします。

(ふたり暮らしの終了と共に、ブログのタイトルを変更しました。更新は滞ると思いますが、よろしければ引き続き遊びにいらしてください)

« 感謝 | トップページ | 新しい生活 »

子育て右往左往」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます‼
ご無事のご出産で何よりです。
かわいい赤ちゃんですね〜。
思わず目尻がさがります。
入院中にできるだけお体休めてくださいネ。

母子とも無事に身二つになられて、おめでとうございます。入院中にブログ更新、まだまだ傷の痛みもある中でご苦労様です。鳥取は47都道府県の中でも子育て支援が充実していて子育てしやすい県だと聞いています。当分落語会やお茶会などにお出かけはできないと思いますが、鳥取への転勤は「ここで子育てしなさいよ」という神様のお導きだったのでしょう。周囲に子育てのことを聞いたり相談したりできる知人がいなくても、今はこうやってネットで繋がれます。私もいろんな子育て情報サイトでいろいろ検索して勉強しました。当分、授乳で夜はゆっくり眠れない時期が続くと思いますが、気分転換にネットの世界に来てくださいね。

おめでとうございます!!
わたくしと同じ、巳年生まれの新メンバーを歓迎いたします♪
赤ちゃん、かわいーねーーー

おめでとうございます!
母子共にお元気で、何よりです。
しばらくは大変だと思いますが、おつれあいがきっとたくさん関わってくださるでしょうから、
精神的には楽だと思いますよ。
なかなか難しいことですが、できるだけゆっくり休養してくださいね。

おめでとうございます!
初めてコメントさせていただきますが、1年ほど前からこちらのブログよく覗かせていただいてます♪
美味しい食べ物と、お人柄が伝わる優しい文章のファンです(^^)
私も帝王切開で出産しましたので、勝手ながら親近感を覚えコメントさせていただいちゃいました!
しばらくは慌ただしい毎日と思いますがどうぞお体大切になさってくださいね。
更新楽しみにしています♪

もしかして…と思っていたら…やっぱりでした。
おめでとうございます!!
とってもとっても可愛い赤ちゃんですね!
同じ男の子の赤ちゃんで親近感湧いてとっても嬉しいです♪
うちの息子も今や9ヶ月でイタズラ大好きなやんちゃ盛り。

最近、捕まり立ちが出来るようになりました。

サリィさんがこれから子育てに奮闘されるのをブログを通じてですが、楽しみにしていますね!

そして、出産という大仕事を終えて母体共にクタクタでしょうから、旦那様や周りにたっくさん頼って御自愛下さいね。


私も慣れない育児に不安や疲れで家事も出来ない、振り回されっぱなしの毎日におこりんぼのママになっていましたが、初心に戻り頑張りたいと思います。

お互いに頑張りましょうね!

>lauraさん

コメントありがとうございました!入院中、携帯でチェックさせていただいてとても嬉しかったです。
日々刻々と表情が変わって、時々すごく笑える寝顔だったりするので、術後の傷が痛んで困りました(笑)
でも幸せな痛みってあるんですね!

>ISOさん

応援していただいたおかげで無事に出産できました。
妊娠を機に、お母さんになられたISOさんともこうしてやり取りができて、これもまたご縁とありがたく思っています。
鳥取は待機児童ゼロ、出産費用も全国一お安いとかで、図らずもラッキーでした(笑)
ISOさんもお仕事に復帰されるんですよね、両立の日々、くれぐれもお身体に気をつけてください。

>葉さん

コメントありがとうございます!
巳年つながりのご縁、うれしいです。
蛇は金運の象徴とも聞きますが、わが家の福の神になってくれますでしょうか(笑)少なくとも笑顔はたくさん運んで来てくれました。

>1go1exさん

コメントありがとうございました、応援のおかげで無事にここまで来られて安堵しています。
ホッとしたのも束の間、本当にあっという間に毎日が過ぎていきますが、周囲の支えのありがたみを実感しています。
長い付き合いのはずの夫が、ここまで赤ちゃんにメロメロになるとは思いませんでした(笑)流行りのイクメンとやらの仲間入りを立派に果たしてくれそうです。

>JUNKOさん

せっかくコメントいただいたのに、、お返事が遅くなりごめんなさい。
拙い文章をご愛読いただき、ありがとうございます!お褒めの言葉、恐縮してしまいます〜。
帝王切開でのご出産を経験されたのですね。子育ての先輩として、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

>あずさん

子育ての先輩として、たくさんのコメントをありがとうございました。
一つひとつ読ませていただいて、これから続く自分の育児をイメージしたりしています。
つかまり立ちが出来るようになったお子さん、可愛いでしょうね。
子どもほど自分を無条件に頼る存在はいない、という言葉、本当に胸に響きました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

まだまだ未熟者ですが、こちらこそ宜しくお願い致します!
とっても可愛らしい赤ちゃんと、サリィさんのお体の方、その後どうですか?
私は産んで会陰切開の傷口が痛かったのでしばらくの間、ドーナツ型のクッションにお世話になってました。
帝王切開されたサリィさんの方がよほど産後動けない程大変な思いされてるかと思います。
私も産んだ後の赤ちゃんとの幸せな一時が本当に懐かしく感じます。
赤ちゃんってあっとゆうまに成長しますよ。
今は好きな所に動き回るしおむつ換えも嫌がって大変で、寝たきりの時の方がよかったな〜と思う事もしばしばです(笑)
今は今で勿論可愛いんですけどね!
なので、一瞬一瞬見逃さないよう、無理せず、ゆっくり、頼れるものは何でも頼って赤ちゃんとの大切な時間を楽しんでくださいね。

応援しています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝 | トップページ | 新しい生活 »