2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

* link *


無料ブログはココログ

« 柳宗悦展 暮らしへの眼差し | トップページ | 今週のお弁当 »

2012年5月22日 (火)

活用法

活用法

iPad(通称アイコちゃん)がわが家にやって来て、もうすぐ一ヶ月。

このところ、朝昼晩と活躍してくれているのが、こちらの動画再生(笑)

ロングブレスダイエット

何となく、インナーマッスルが燃えている気がします。
(あくまでも気分の問題)

夫と一緒にやると、お互い笑ってしまってお腹に力が入らないのが困りもの(^^;)

« 柳宗悦展 暮らしへの眼差し | トップページ | 今週のお弁当 »

今日のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

これっ!!
今日のヨガのクラスで話題になってひたすら皆でロングブレスしていました(爆)
私は見ていなかったのですがすごい効果らしいですね~

>mayさん

やっぱり話題になっているんですねー。
時折新聞広告で見かけてはいたものの、何の関心もなかったのですが(笑)
先週テレビで、TBSのアナウンサーが劇的に痩せていく様子を見て、「これは…!」と飛びついてしまいました。
肩こり腰痛の改善にもなる、というので、ちょっと続けてみようと思います。
夫は早速、2kg体重が落ちたそうですよ。元が贅肉つき過ぎなんですけど(^^;;

えー知らなかったのぉ!?
ずいぶん前から話題になってたよね。何日か記事の更新ないな〜と思ってたら、こんなことしてたのね( ̄▽ ̄)

でも私は話題になる前から、ロングブレスが代謝を良くするなんて知ってたよーんv(^_^v)♪
お風呂の中でやると効果テキメン!流れるように汗が出ます。お試しあれ(^-^)/

旅行、楽しんできてね。旦那、勤続20年、お疲れ様でした!

さすが動画★人!
(誉め言葉ですっhappy02

私もやってみます。
旅行中も続けてくださいね~♪
(勤続20年の記念とはうらやましい! ウチはとっくに20年超えてますが
なにもありませんでした)

>R&Mさん

「金スマ」で特集されるまで、テレビで紹介されてるのを見たことがなかったの…(視聴番組の傾向がマニアックだから?笑)
ほんと、二分やるだけでじんわり汗がにじむのには驚きました。お風呂でやるのも即効性ありそうだね、うたた寝してないでスーハーしなければ。
お祝いメッセージありがとうございます(*^^*)久々の旅で事前研究に力が入りすぎ、もう行ってきた気分です(笑)

>琴さん

最大級のお褒めの言葉をありがとうございます(笑)
買って良かったiPad\(^o^)/
身体一つでどこでも出来るというのが、このダイエットはいいですね。旅先の空気を思う存分呼吸してきます!
休暇だけで祝い金はないのか~、なんて言ってたら罰が当たりますね。会社と夫に心から感謝、です。

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

>履歴書さん

コメントありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柳宗悦展 暮らしへの眼差し | トップページ | 今週のお弁当 »